今日は9時~14時までデリカフェの仕事でした!
2日でマスターしましたっ!
店長から【完璧です】て言われて嬉しかったww
いや、もうひとつの和食屋の
仕事の方が覚えることも多いし、
大変なせいか、簡単に感じるw←調子こいてますww笑

楽しいから、5時間すぐに時間が過ぎる!
あ~~、和食屋辞めて、ここ1本で仕事したいww
辞めればいいやんって感じなんやけど、
もはや辞め方がわからんww
色々な理由を並べても辞めさせてくれやんからww
て、明日仕事なんやけどな~笑

最近ハマってることは、
3年A組人質~←タイトル名曖昧w
菅田サン!迫真の演技やし、
生徒役の子たちも演技が上手いから、
まぢ惹き付けられる!
内容も結局誰が犯人なのかも気になるし!
ほんまに武智なのか、ひっかけがありそうやし、久々ドラマ見てハマった!
陸王以来??笑笑
毎日家で時間があるときは録画を見直してます←暇人ww


野球ゴト!
ギータパワー恐るべし!
てか危ない!怪我人出る!笑




今日の夕食!
牡蠣の佃煮、牛しぐれのごぼう巻、
甘エビの刺身、豚肉と野菜炒め、
サラダ、味噌汁、ご飯!