私は好きな人に影響されやすいんですww


やから、ギータが好きなWANIMAにハマリ中ww笑
歌詞も元気もらえるし、テンション上がるし、
キーが高めやから、歌いやすいし!笑

ライブに行きたいなあって言ったら、
旦那は芸能・音楽関係に疎いので、
俺は留守番しとく~て言ってきたww笑笑
野球と違って、そこは一緒に行きたいって言ってこないんやって新発見ww笑笑

調べたけど今ライブやってるみたいやねww笑笑
ほんで当たり前やけど完売してたww笑

野球しか行ってないから、
久々キャーキャー叫べて、めちゃめちゃ楽しい
ライブも行きたいなとっ!
でも、野球始まったら、
そんなこと思わなくなるんやろなあww


てっぱちクンは何が好きなのかな、、
プリン??笑笑
あんま音楽でこの人が好き!とか聞かない気するww

今日はくら寿司へ~ww
昨日に引き続き、また寿司www
寿司が好きなんです!笑笑
ふたりで5300円はやばいよねwww