わおっわおっていう対談見っけ!
やっぱ野球界のコンビっていったら、
このふたりやよね~~~!
超一流の夢のコラボやってさっ!!











てっぱちクン~~~~引退35歳なのか!?
早くない??笑
【ファンとは】ていう質問より反応しちゃったやんかっ!!笑


前もテレビで対談してたし、
このふたり使ってたら、間違いないってのが
浸透していて、うれしいかぎりです!笑


え~~~、話は変わり、
今日もお友だちとお昼くら寿司へww笑笑
何回行くんやっていうより、
どんだけ好きなんやwて感じやわ!
おいしいんよね~~!
お寿司は!←毎週言ってるw

のあとにカラオケ!フリータイム!笑
最近WANIMAにハマってる←遅いw笑

んで、今日の夕食!は早く料理できる、
カレーライス!とサラダ!
旦那は昨日の残りの味噌汁!笑
明日の弁当!
カレーライス、ゆかり入り卵焼き、
チーズ入りちくわ、ウィンナーとにんじんのケチャップ炒め!