ただいま~~っ侍ジャパンから帰宅ww
いやいや、名古屋やろ、おかしいこの時間ww
遊びすぎたww笑笑
巨人ファンの三重県のお友達と観戦~!
車で連れてってもらった~~ww


国歌斉唱のときw
ギータと菊池サン寝てるwように見えるw笑
今日も勝てました~~!
初っぱなから4点入れて~のやからな~!
ただ、残念なこと!!!
●てっぱちクンスタメンから外されてて、
最後の1打席のみ、、そしてゲッツーww泣
●ギータスタメンやけどDHっ滝汗
守備のときの楽しみなくなったっ!
ふたりともいないし~~、、苦笑

今日四番!岡本クン!
これでシーズン中の各四番選手が四番を経験したねっw笑

ギータ!!点には繋がらなかったけど
1本ヒット出ました~\(^^)/
今日のスタメンはセリーグ岡本クンと菊池サンのみの
ふたりしか出てなかったw
他パばっかwww西武率激しめwww笑

菊池サン応援スクワットをはりきってたら、
カープ女子に間違えられた件www笑
いやいやユニ着てるの山田やわww笑
優勝金4千万~~~!!やば!!
くれっ!!笑

んで、侍ジャパンMVP発表あるのかと
思いきや、なかった、、また後日なのかw
絶対ギータ!!!!ギータ!!←しつこw

終わったあと出たら、
でっかい声で【やま~だてつと】の掛け声+
応燕歌が聞こえてきて、ダッシュしたら、
大勢のファンが集まって二次会してたから、
乱入www男ばっかやったけどwww笑


こんな感じの盛り上がりwww
楽しすぎた~~~~!!!!
【矢野謙次】とか中日・阪神・広島チャンテとか
夏祭りとか【井端】とかその他大勢の選手の歌を大声で歌い、止まらない止まらない!!
楽しい!!楽しい!!やばいやばい!!笑笑
朝までやってたかったけど、
警備員の注意入って強制的に帰らされww
歩きながらみんなで歌いつづけ、
階段下でまた盛り上がり、通行止めw
警備員から2度注意を受けるww笑

最高で~~すっ!!【ギータのヒーローインタビューの真似】笑
侍ジャパン大好きっ!!
シーズン中、嫌いやったカープ選手が好きになれるからっ笑笑


さてさて。
ドーム入る前にイオン内でお昼~【14時半頃w】

肉はみ出てる~~笑
豚肉丼wガッツリww

15時半くらいにドームに打撃練習見たいがために入りました~~!
初!!グローブもってった~!
東京ドームのときたくさん飛んできて怖かったからw
でもとれる自信ないので友達に貸したww笑

友達が巨人・片岡のユニしか持ってないって
言ったから、シーズンてっぱちクンユニ貸して
あげようと思って、持っていったのに、
暑いとか言って、着てくれなかったw

デニーズで23時半にガッツリカラボナーラw
そのあと抹茶パフェwww
懲りない奴ww

やっぱり野球は楽しい~~~~~~!
とくに侍ジャパンはシーズン中の試合より、
ウキウキ感倍増っ!!!
次の強化試合は全試合行くっ!!笑