今日は元職場の子たちと
夜、ハチトバーブ(イタリアン)に行きました~星星

チーズフォンデュ星
パスタなどなど食べましたナイフとフォーク
ただ20時閉店19時ラストオーダーなので
ランチで行くべきとこやねと
行ってから気づくっww笑
美味しい星お洒落やし好きっ星


星てっぱちクンの2018年の栄光記録野球野球
すごいっポーン知ってたけど、
やっぱりすごいっ星星デレデレ笑笑
てっぱちクンやからできて当たり前
みたいな世間の空気が浸透してる感があるw笑


明日からCSファイナル始まるねww
正直どーでもいいものに
変わったのは確かなんやけどさパー
セリーグはほんとどーでもいいパー笑笑
パリーグは西武を応燕しますっ野球野球
て言っても、気持ちだけねw
多分テレビは見ないwww


ヤクルトがいない野球は私にとって、
【興味がないもの】に変わるんよバイバイ