勝ちました~~~~! 
しかも快勝快勝!気持ちいいっ!笑
みんなほどよく活躍してた感じやし、
てっぱちクン!15号おめでとうっ。
かなりうれしいよ~~~~!

今日はてっぱちクンが声だしをしたんやって!
ランダムに回ってくるのかなw
なにしててもかっこいいんやけど、、笑
みんながてっぱちクンに集中してる姿がいいっ。
ブキャナンて投手やったよな??笑
なんか打撃も好調なようで、びっくりした!
現地観戦したファンの方~、
9回も傘振れて羨ましい~。笑

今日ホームラン打ったからセリーグ3位かな?
早く筒香サンを抜かないとね!
盗塁は1位!2位に糸井サンがいたw
いつのまにっ。恐るべし。笑


7月16日!てっぱちクンのお誕生日に
ハマスタ行くことにしました~~。
いえいっ。
しかも、今日友達がとってくれたんやけど、 
ワケあり席か立ち見しが空いてなかったらしく、
ワケあり席はツバメ軍団がいるブロックの最前列なんやとさ。
守備が見にくいとかがあるらしいんやけど、
最前ならよくないかとw笑
なぜに、ワケありなのか謎なんやけどww
まあ、行ったらわかるよねww笑


そろそろ、怒られるレベル←(誰にw笑)まで、
観戦を入れてしまったので、7、8月は
とりあえず、ここでSTOPしやす。
しかも、休みを大体観戦にしてしまった←反省の色なしw
仕方がない。
今を楽しく生きるが勝ちっ。←ポジティブw