昨日は世界選手権男子ショート!!
足の怪我もありながらの5位発進。
痛みは不思議と感じなかったらしいけど、
やっぱり、怪我してる足に気もいってしまうし、庇うしでミスが出ちゃったのかなと。

ネイサン・チェンさんはやっぱ1位やったかと。
何事もなければ、来るやろなとは思ってたけど。
でも、まだフリーがあるっ!
昌磨クンも【攻める!】って言ってたし、
無理はしてほしくないけどここぞという大事な試合で【攻める】ことはやらずに後悔するよりは一番いい。
納得もできるし。

てか、フィギュアファンは毎回こんなにハラハラ、
心臓が止まりそうなくらい緊張して見てるのかと思い知ったww
結局真剣に見てたのは、ネイサン・チェンさんとボーヤンジンさんと昌磨クンだけやけど。
昌磨クンが始まる前は【脈が早すぎ】、、
そして滑ってる間、【手汗やばい】、
成績出る前のあの【間】、、【緊張しすぎて、
ぜーぜーしてる】し←怖い奴w


明日20時からフリー!!やから、
仕事終わったらぶっ飛ばして帰らないとな~て思ってたら、、笑笑
昌磨クンは21時21分頃に出ることが判明、、。
んじゃ、いつも通り、帰ろ~っと。笑

昌磨クンが絶対に優勝する!!!!
信じる、諦めない、攻める!
昌磨クンならできるよ!!


さて。
2018年初めてテレビ野球観戦したw
日ハムと~。
でも逆転されて、むかついて消したんやけど、、笑
今速報調べたらまた逆転勝ちしてた!
素晴らしいっ。
このまま勝ってくれ~。 
あ、昌磨クンつながりで~~、
中島卓也選手もコラントッテのネックレスしてた!
赤色!!テレビやからわかった!!笑
営業力、半端なしコラントッテさんw
昨日は昌磨クン、金色してたっ\(^^)/