つ、ついに行ってきましたっ!
阪急梅田での【TOKYOおやつフェア】\(^^)/

馬鹿かっ!?!?てくらいめちゃめちゃ食べましたっ。もう、お腹破裂寸前www笑笑
カレーフェアも同時開催しててww
10時半に行ったときは9割女性がすでに並んでる状態w

まず、最初に【東京かき氷コレクション】!!
かき氷のチケを最初に買って
(何を食べるのかを先に選ばなきゃいけないw)
はりきりすぎてかき氷4つ選びwww爆
友達も4つww

いちょうの木の【ハイビスカス】
ブルーハワイ味かと思いきや、ミントw←衝撃的w
そしてコーヒー味(若干苦い)と上に生クリームがかかってるw 
最後ひたすら歯みがき粉を食べてる感覚に陥り、友達と爆笑してたw
パティスリーメルシーの【いちごレアチーズ】←名前忘れたw
甘酸っぱくて、甘くてうみゃあ~~(*´ω`*)
たい焼きなみへいの【ストロベリーショートケーキ】←名前忘れたw (右)
一番最後に食べたからお腹いっぱい&凍えてたけど、甘くておいしかった~~\(^^)/
雪うさぎの【塩キャラメルグラノーラ】
一番おいしかった~!塩とキャラメル味が絶妙!
全部めちゃめちゃ大きくてっww
とりあえず、寒すぎて死にそうやった!!
冷房が結構効いてて余計にww笑


卵のカレー!!おいしかった!!
フジヤマドラゴンカレーとかいう名前w
どちらもぐっど!

フライドポテトww

メルティングインザマウスで可愛いソフトクリームw
ほんとおもちゃみたいw
パーラでくれーぷw
最後に鶴橋でまたカレーかい、、
大好物のカレーうどんw

食べて、服買って、食べる1日www
明日も焼き肉、鍋食べ放題のお店行く~。
明後日からダイエットやわ。笑



あ、今日は青木宣親選手がメッツで初打席から活躍したとか。
素晴らしい!!!
元ヤクルトの星っ!!!
もっともっと活躍して、今のヤクルトの選手が、
青木サンみたいに明るくプレーができるように\(^^)/願ってます!!!