明日は朝4時半過ぎ起きwww
明日は早朝高速バスに乗って、、
東京へ行くのだーーーっ!!!!!!!
大好きなてっぱちクンに会いに行くのだーーーっ!!!!!!!!笑
やのにのんきにブログ投稿してるしww
なんか、寝れないんよ、普段この時間に寝ないしww

かばんに詰め込んだはいいけど、
チャックしまらんし、応援グッズはみ出してるしw
ちょっと恥ずかしい??
大丈夫っ渡すもの渡したらチャックもしまるっ笑

今日7対0で負けたねー。
またゼロかよっ笑
明日は反対の7対0で勝つよ!!!笑
明日先発はライアンやよ。
4月1日観戦したときもライアンやったし、
運命かもw
でも運命と言っておきながら1日は負けたから、何とも言い難いw笑
いやいや明日は明日やで(*´ω`*)
色々楽しみー。
てっぱちクンに会えるのがたまらなく嬉しいし、幸せ!!
結構応援歌もマスターしたよっ。
個人は結構完璧に近い!!!
チャンテCは危ういけど、そこはノリでごまかしとくw
明日は外野席、みんな立ちますように!
初神宮ナイター!!!!
楽しみ!!!!!
さてさて寝ますか~。