今日はヤクルトファンも巨人ファンも現地観戦してたら、
さぞつまらんかったやろなあっていう試合やったなあ。
ゼロって、、。
一回も東京音頭を傘振って歌えないやん!←そこかいw

中日に負けるなんてー!!←私中日圏在住w笑
試合速報見てたら、やっぱりつまらんかったw
てっぱちクン打ててないから。
私はてっぱちクンが打つか打たないかで試合の面白さが左右されるのだー。

でも!!!!大丈夫!!!!明日から巨人と、、。
土曜は私も神宮に行って全力で応援してくる!!!!
翌日声出ない??てなるくらい声を振り絞って応援するから!!!!
きっと私たちのエールは選手に届くはず!!!!
相手、巨人とか関係ないから!!!笑
とりあえず、巨人とか考えずに敵と思い込んで、うん、ヤクルトと戦うってことは敵やよね!!笑
裏切り者とか巨人ファンに思われても仕方ない、
え、私裏切り者なのかな。う、ん。
そうなのかな。
そうなのっ!?!?笑
えーーいっそんなこと考えてても仕方ない!
私はヤクルトの勝利に貢献したいだけなんだー!!

てっぱちクンが早く打てますように。
ただそれだけやよー。
私が願うことは。

そいや、
些細な私の幸せ!!
それは昨日夢にてっぱちクンが出てきた!!
昔のモーニング娘に私も入ってて、友達?のように接してる、そんな幸せな夢www
なんで出てきたかといいますと、、
最近宇野昌磨クンにハマりだして、
てっぱちクンのこと考えてるけど、
前みたいに四六時中考えてなかった??から、、笑

やからっ!!俺を見ろーっ!!!てな感じで出てきてくれたんやと←絶対違うw笑
そう勝手に信じてます。笑

でも嬉しかったー。
私がモーニング娘の一員なのは置いといてww
夢の中のてっぱちクンは笑顔満載で可愛すぎましたww
子犬みたいでw

最近てっぱちクンの笑顔見てないよ!!!!!!!!
夢で会ってから無性に会いたくなった。
土曜って明後日やん!!!!
もう楽しみすぎてにやにやしちゃうw
でもでも楽しみすぎると罰当たるから、
とりあえずあまり考えないようにしてるw笑


あっそうそう!
てっぱちクンて七時間寝てるらしいでー。
ナイターのときは朝4時に寝て、11時に起床w
まず23時に家着いて、そこから夜ご飯を食べに行くらしいw
結構、野球選手、、体に悪いことしてるんやねw
4時に寝るってのがびっくり。
でも寝る時間は置いといて、七時間も寝てるんやねw
それは感心感心←誰w
前後輩が七時間寝てないからしんどい発言をしたときは、お前は小学生か!!て返したけどw
まあ野球選手と一般ピーポーと一緒にしたらだめなことなのかもw
野球選手にはたくさん寝てほしい!!
週一の休みしかないし、
たくさんのプレッシャーを抱えながら、
毎日毎日試合して、しんどいよなー。
大変やよなー。改めて。

てっぱちクン、たくさん寝て今年もトリプルスリーを!!!!
まずは土曜日、てっぱちクンの活躍を期待してます!!!