まさかのまさか、今日勝ったっ笑
延長いっても、負けそうってマイナス思考やったんやけどww
ごめんなさいw笑
てっぱちクンが打てなくてもまわりが奮起してくれてるね。
よかったよかった。

昨日はなぜか勝敗を調べてなくて、
今日美容院行ったら、中日ファンの美容師が教えてくれたww笑
中日と戦ってたからねw
山田活躍してたけどヤクルト負けたってドヤ顔で言われたww笑

その方は7月に名古屋ドーム見に行けたらいいなあって言ってた!
よく我慢できるよね!笑
シーズン始まってるのに4、5、6月見に行かない選択肢は私にはないけどw

あっそうそうっ。
真黄緑ユニフォームに背番号名前入ってないから、
セリアとかで探して貼ろ~って考えてたら、
売ってない!!
体操服とかに貼るやつとかしかww 
ビレバンはあったことはあったけど文字サイズが小さくて、且つ色とかもだめやしw
しょっくやったー。 
今からネットでも29日には間に合わないし( TДT)
くそ~。
私はアルファベットじゃなくて
できれぱ漢字で入れたいんやけど
漢字やったら尚更売ってないかな、、。笑
それかネットで見たのはアルファベットでディズニー版なのw
アルファベットにミッキーがいたりとか、
すっごく可愛かった!!
オリジナル作るの好きやから、6月3日着れるように、頑張ろかなっ。


さてさて、今日はベルシティに「いきなり団子」熊本名物がたまたま売ってて、思わず買っちゃいました!!
前いただきハイジャンプのハイカロパで
パフェの土台やったかな??入ってたのが、この「いきなり団子」でメンバーがびっくりしてたのを思い出して( 〃▽〃)
これやーーんっ!!てテンション上がった!!!
団子の中にさつまいもと小豆が入ってて
栗、こしあん、粒あん、紫芋、くるみ、よもぎと種類もあって!!!
毎日和菓子見て働いてるのに、食べたくてww
いただきハイジャンプに出てなかったら、
気にならなかったかもw
メディア効果はすごいなっ笑

でで1分温めて食べたらおいしかったー!
伊賀のへこきまんじゅうに似てた!
あれもさつまいも入ってなかったかなっ

紫芋味ww