最近年下路線になってる、、笑
今までタメばっか好きになってきたのに、、
まずてっぱちクン、涼介クン、宇野クンΣ(゜Д゜)笑
もう十代いってしまったよ、、
さすがに親に宇野クン好きになったとは言えない!
でもでも純粋にスケートが好きとかやったら言えるか、、。笑
いや、言えないわ!
だって、全然興味ないときに、「この子、山田涼介に似てる!」て家族が騒いでたときに
「全然似てないから!」とか反論してて、
宇野クンのあだ名は家族の中で「山田涼介」になってるのw笑 

それで宇野クン好きになったとかは言えないでしょっ。笑
ただ姉も年下の羽生が好きやし、
似たようなもんなんやけどな~。


宇野クンの滑りはもちろん、他もたくさんの魅力がつまっている。
まず、びっくりなのが羽生と一緒にいることが多いせいか、すごくしっかりしてる!
インタビューの受け答え方もすらすらやし、
ボキャブラリーも豊富で感心の一言。
そこも羽生二世??笑
やから、話を聞くのが好き。
何話してくれるんやろってうきうきする。
野球選手みたいにまたかっていうような、
ありきたりなヒーローインタビューにならないのがいい。笑

大きな大会にたくさん出て場馴れもしてきたのか、堂々としてて頼もしくみえるっ(*´ω`*)

そんな彼もまだ19歳。
まだまだ子どもの部分も兼ね備えています。
まず野菜嫌い、この年になっても嫌いってどんだけ甘やかされてきたのかww笑
クレヨンしんちゃん思い出すよw笑

笑顔が可愛すぎる!
滑ってるときの真剣な眼差しと180度変わり、
そのギャップがたまらないっ笑
羽生といるとき笑顔が多くて、弟感炸裂してて、可愛すぎる。
あと羽生のお兄ちゃん感も負けないくらい炸裂してて、微笑ましいw笑
このコンビ、本当に好きw
てっぱちクンと勇人並に好きw

あとかなりの努力家やと聞いてる!!
やから、こんなに上に登れたんやね!!
近々、羽生も越える気するし、
たくさんの可能性を秘めた選手。
これからもどんどん成長していく、
その姿をずっと応援していきたい。

ふぁいとっ宇野クン!!!