ついに、、母がスマホデビューしましたww
一番LINEがしたかったらしく、今バリバリやってますw
使いこなせないわ~と嘆いてますw笑

さてさて、私の職場も同年代とかにもガラケーいるよんっw
壊れてないし、替えるタイミングがわからないんやとさw笑
まあなんやかんや私も使いこなせてないけどww笑


話は変わり、明日憂鬱ー。
新人、もう一人、私の3人もいるww
こんなめちゃ暇な平日に3人いる意味ww笑
まぢ逃亡していいっすか??て感じw笑
暇やと暇でストレス溜まる~。
かといって気の利かないマイペース新人を教育するのも気が滅入るww
ぬはー。
もう、逃亡したい。←何回言うねんw


このストレスを吹き飛ばしてくれるのは、
てっぱちクンだけやよー。
6月3、16日!神宮!また神席を友達がとってくれましたっわーいっ!