あっ今日も勝った勝ったーっ!!
てっぱちクン、タイムリーにはつながらなかったけどヒット打ってた!フォアも選んでた!

何やら、WBC組、大変な事態らしいよ。
中田翔は二軍落ち、怪我やったかな、
つっつーは本塁打0で打率2割4分台で、
松田も本塁打0で、悩んでるらしいw
てっぱちクンもやし(  TДT)
ロッテの石川投手は防御率7.いくつらしいでっ二軍に落ちたとか、、Σ(゜Д゜)
抑え方がわからない発言をしてるとか、、もはや世にも奇妙な物語やで、、。
勇人は好調らしいけど、、
一体WBC組に何が起こってるのか正体不明状態w
てっぱちクンのことが心配。

でもでもてっぱちクンだけが不調じゃなくてよかったって少しほっとしてる。
これで中田もつっつーも好調てなってたら、今頃私は十円ハゲができるくらいストレス溜まってる気する←落ち着けw笑


でも大体の人が不調て原因究明してほしいわ。
気になるわ、かなり。

毎日調べてるてっぱちクンにゅーすも、
不調とかしか書かれてない~(-""-;)
てっぱちクン、みんな待ってるよ!
あたたかく見守ります!!