今日は仕事休みでした~。
家でうだうだするって決めてたので、
計画通り、うだうだしてましたww笑


昔、中古でクッキングパパのDVDを
大人買いしたことを急に思い出して、
見たら、、やっぱりいいアニメやなと!
私が見てきたアニメで一番好きっ。

お父さんの溢れんばかりの家族愛なところとか、誠と主にみつぐの友情とか、
実はお父さんの会社の夢子サンはお父さんのことが好きやったりとか、、色々子供のことや大人の恋やったり、色々な人が登場し、ストーリーがあるのがいい。

中古で買っときながら、見てない話が何話かあって、あらあらとw笑
私、手に入るまではかなり一生懸命で
入ったら力尽きたのか、放置しちゃうタイプなんで←あかんやろww


あのね、毎回思うのが、クッキングパパみたいな人がいい、結婚する人は。笑
、、てみんな思うよね~。
料理上手くて、妻がしなくても全く小言も言わないしw(多分妻は仕事が忙しいからではなかろうか、いや妻は元々料理が下手やったはずw)
あと何よりも愛で溢れてる人!
温かい!!!!
家族だけじゃなくて職場の人や家族の周りの人たちにも!
もう魅力的やわっ!
てっぱちクンを現実で探すよりは
み、見つかるかな~、、笑
いや、いないか、、そんな完璧な人。笑

アニメで語ってしまったww笑


さてさて、6回からやけど、
ヤクルトvs広島も観たよ!
テレビつけたら3対1で広島に勝ってて
テンション上がったww笑

残念ながらてっぱちクンの活躍はなかったけど勝てたからいっか!!
最近秋吉好きやで~。WBCくらいのときから!笑
安心感があるっ!

あってっぱちクンがまた三番に戻って嬉しい。


そして、いい時間に勝って終わってくれたから、フィギュアの羽生の滑りに間に合った!笑
今まで興味なかったけど今シーズンが終わろうとしてる中で、3、4日前から宇野クンを地味に応援してるからww笑

何がきっかけてこともないんやけどね~。
今まではフィギュア界では羽生羽生て感じやったけどやっと新星が出てきて、もしかしたら追い越せるかもっていう期待感溢れる選手にぐんぐん成長中!て感じで。
頑張ってゆずくんを抜くんだ~!て松岡修造みたいに熱くなっちゃうねw笑


で、フリー。
宇野クン。
一回派手にこけちゃったけど、
フリーでは2位。
ショートフリーたしたら、302点やったし!
今回国別やったから、1位やった!

これからこの先ライバルなるのは
ネエサン・チェンとか十代組やね。

でも今シーズン終わったから冬まで待つのかな。笑

羽生とはまた違った高橋大輔みたいな
力強い魅せ方をするよね!
実際目標としてる人として挙げてるしね。


まあなんやかんや当たり前やけど、
一番はてっぱちクンやからっ←いちいち宣言w笑
てっぱちクンは世界一っ。
この人にかなう人はどこ探してもいない。