あー、全然気がつかなかったんやけど、
山田哲人も坂本勇人も野球選手なんやけどアイドルなんやってさっ!Σ( ̄□ ̄;)

野球に興味ない家族に言われた~。
あんた、現実にアイドルみたいな男はいないのよって言われて、
私今野球選手が好きなんやけど!て反論したら、いやいや、山田哲人はアイドル!アイドル!て言われた~( ; ゜Д゜)
ショックやった~。
てっぱちクンはアイドルやったの??
むしろアイドルてなに??w笑

純粋に応援してるのに~。
ひどいわ、私はてっぱちクンが現役引退して、引退してもコーチや監督するなら、ずっとずっと応援するつもりなのに。


そりゃな、現実にてっぱちクンみたいな人は現れないって諦めてるよ。
いるわけないやん、こんな狭い三重県にっ!!!笑
ただ、地味にヤクルトファンは探してるよ、いないけどww
もうヤクルトファンなんでいないのよっ。
いるわけないやん、中日圏やし、こんな狭い三重県に!!!笑
巨人ファンより探すの難しいわ!!!笑

そんなこんなで、理想高くは設定せず、
見た目はある程度マッチョで、身長高い人希望で抑えとくw
野球選手見てるせいか、筋肉はほしいよね~笑
ひょろは嫌やw
秋までにはこの人やっていう人に出会いたいww