仕事ある日は野球観れないから切ないわ~、、。
まあデーゲームやったら諦めつくけどなw笑

でで、
試合速報調べたら、、
てっぱちクン、先頭打者ホームラン打ってたーっ!!!
フルカウントからのホームランやって!!
追い込まれてからのホームランってすごいよね!!
けど、てっぱちクンって追い込まれてても、自分のスイングをして、ヒットにしたりできるから、素晴らしっ!!!!笑
さすがですっ!
第2号!!!!!YouTube見に行く!!!笑

フォアも2回あったし、出塁してるし(*´ω`*)
一番としての役割を果たしてるね!
でで、大差で勝って、尚更うれしっ!

一番びっくりなのが、ライアン、
タイムリーヒット打ってるしww
やるなあっ笑


明日もこの調子で勝ってくれ~!


あとあと、話は少し変わり、
私の職場から車で7分くらいのマックスバリュの近くに中日選手がよく来るやたらと値段が高い焼肉屋があるらしいw
最近できたのか、前からあったのかはまた聞いておくっ!
中日には興味ないんやけど、
いちいち名古屋から三重に焼肉食べに来るって謎じゃないか??ww笑
一軍選手の平田とかが来るのか??とか、、
いやいや絶対来ないやろー!ww

、、とまあ、専務が行ったことあるらしいので、焼肉屋の名前聞いて、調査しに行ったろと思いましてww


友達に中日ファンいないから、誰々来るらしいでとか伝える人いないけどw
ネタ探しにww笑