ついに今日連敗脱出でけたーっ(  ;∀;)
仕事休みやったから、テレビ観戦してたっ!
最初中日に負けてたから、嫌な予感してたんやけど、畠山サンさすがっ!!!
今年初四番で四番の仕事をしっかり果たしてくれました!!!
ホームランありがとう!!
同点になり、ヤクルト、延長多いから、
また延長かよ、早く勝って終わってくれって嘆いていたら、、笑

代打の鵜久森サンのサヨナラ!!!!!!!
もうお決まり、雄叫び上げて、家族に冷たい視線を向けられたよねw
大丈夫、慣れてるんで気にしないw笑


持ってる男はちゃいますな~←おっさん口調w
今年2度のサヨナラてすごくない??
まだ始まったばっかやのにw
いつも思うけど戦力外になった男は強いよねw
また野球ができる、この環境で力を発揮できなかったら終わりだって常に崖っぷちに立たされてるっていう思いがあるから、
強くなれるんやよね。

戦力外にされてとる球団も、
相当な覚悟があってとるわけやけど、
坂口サンにしても大概成功してない??

お金がない球団は強い選手を引っ張ってくることはできないけど、まだまだ可能性を持ってるんじゃなかろうかっていう選手をとることはできる。


それで何年ももつことはできないかもやけど野球は一年一年が勝負やから。
まだまだ始まったばかりの今シーズン。
連敗が止まり、少し一安心。

あと打順変えてきたね!
真中サンがシーズン前に公言していた、
てっぱちクンの一番!!!!!!
WBC思い出したよ~。
ヒット打ってたし、点も入ったしよかった!

打順何で変えたのかな~。
山崎クン、2番で、
大引サンが6番とか下の方になってたな~。
でも今のバレンティン、全然怖くないから、
四番外されてよかったかも。



あと、広島!!
また勝ちよった~(-""-;)
勝ったらあかん言うたでしょっ笑
最後7点入れてて引いたしww
巨人、頑張れよ~(-""-;)