今日も負けたねー、ヤクルト( ; ゜Д゜)
ついでに巨人も負けた←ついでって言うなw笑
ヤクルトは6連敗?とかそんなんよね。
きついなあ、、。
まだ1勝しかしてない中日野郎に負けたw笑
気づいたら、5位ww
、、てまだ始まったばっかやから、順位なんてどうでもいいんやけど、、
なんか、もやもやするなあ。
てっぱちクンは、疲れてるわけじゃないけど、タイミングがあってないらしい。

頑張れーってしか言えないけど、
まだ始まったばっかやし←何回言うねんw
大丈夫やっぜーったい大丈夫!
てっぱちクンがヤクルトにいる限り、不可能なことでも可能にする。
それが、てっぱちクンやからっ!!!!

あといちいちイライラさせるのは広島の存在。
早く負けなさいよ。笑
最近、広島の負けを祈っている私w
言っとくけど最終的には優勝はヤクルトなんやから。
2位がごめんなさい、巨人やから←タブーw笑


あとの球団の印象は、
阪神はファンが苦手で選手はとくに興味なしw
藤川球児てまだいたのねwて今年見て思ったw
横浜は筒香の活躍がてっぱちクンの順位を左右させるから一番気になる選手。
去年もずっと気になってて、いつもハラハラしてたw
今年は大人しめでお願いしたいw

中日は中日圏に住んでるけど、
セリーグの中で一番興味ないかもw
もはやどうでもいいw
選手もWBCに出てた平田と岡田と浅尾?くらいしか知らないw

巨人はてっぱちクンを好きになる前は、
巨人一筋やったし、今も応援してるよ!笑
してるんやけど、てっぱちクンへの熱の方が勝ってるw
巨人はなんやかやんや、優勝できなくても毎年Aクラスにいるし、2位を守り続けてて、すごいよね!若手は育たないけど、補強してるからやよねw笑

安定巨人は安心感あるけど、
不安定なヤクルトはゆらゆらしている(-""-;)
大丈夫かっ!?てハラハラしちゃうヤクルトを応援しなきゃって気持ちにさせられるわけですっ。
野球はチームプレーやから、てっぱちクンだけが活躍してても勝てないし、今はあまり活躍できてないから、よけい頼る人いなくて危ないし、もう私の心も不安定ww笑

そんなわけで、
今年はてっぱちクンに熱を捧げます。
よく、友達から、山田クンがメジャー行ったらヤクルトファンやめるとか言わないでねって言われます。

それはだれにもわかりません。笑