久々サンタク観たっ!!!!
SMAP解散悲劇のこと、もしかしたら語るのかって期待してたけど、やっぱりキムタクらしいね、何も口にしなかったね、、。


確かにキムタクvs他4人やったし、、
色々思うことや怒りやったり、悔しかったり、今まで思い通りに行かなかったことがなかったんじゃないかっていう人がこんな形で終わらされて、、、
その当時のキムタクの気持ちを考えるだけで悲しくなるし、怖くなる。


今まで人に言わなかった人が、
今言うわけないよね、解散して10年とか年月が経たないと無理なんじゃないかって。


んで、、
テレビの感想はキムタク、、老けたな~笑
年齢には勝てないけど、老けた!笑

あと、遠慮している笑顔が痛かった。
心から笑ってないというか、今までそんな笑顔やったか!?ていうw
今までの俺がキムタクだぜっていう空気感がしぼんでて、切なかった。


あと内容が嫌やった。
つき人って!!!好きなもの買ってこいって言ったら買いに行かすからとか、、
さんまは言いたい放題やしw
命令する人はいなかったけど、
もうやめてーっそんなキムタクは見たくないんじゃーって感じやった!
あのね、さんまだけのつき人で二人で
あーだこーだしてるのはいいけど、
いろんな人がいて、っていうのは嫌。

まあテレビ上、変なことをキムタクに言わないようにとは伝えられてるとは思うけど。

ダレノガレとか出て来たあたりで、
馬鹿馬鹿しくなって消したww


んー、ネタがだめww
立ち位置がもう違うからなー。
SMAPのキムタクやったらめちゃめちゃ面白かったよ!間違いなく!
今はいろいろ模索しているってときに
やから視聴者を切なくさせただけな気したよ。



話は変わり、、
佐々木希結婚したことにびっくり!
まさかの渡部w
15歳差っ!!!!
意外な組み合わせw



そして、今日は野球ないから寂しかったー笑