今日は仕事休みでした~。
昨日休みってことを知り、嬉しがっていたら、、

主任「じゃあ決めないといけないこともあるから今日会議しなきゃね」
私「えーっ!??!?笑」
※会議とは、閉店(片付け)後19時30分くらいにする内容のないうだうだとした、なぜか週一でしなくちゃいけないと上から決められているもの。笑

主任「じゃあ、明日休みやけど、夜だけ出てくる??」
私「嫌です。」
主任「そうやろ。」

もう、馬鹿じゃないのか!!笑
夜だけ出てくる?て聞く上司は最低w
月6日しか休みないのによく平気で言えるな、逆に感心するわw笑
問題発言やぞw
ちなみに会議は日曜と決まってるのですw


決めなあかんことって言っても、
そんな重要なことじゃないし、一人いなくても問題なしなことやのに。

ちなみに主任、今肺炎で苦しんでるw
にもかかわらず、毎日仕事に出て、
内容のない会議にも出席w
野球界では大谷が化け物って言われてるけど、和菓子業界では、主任が化け物やわw笑

恐ろしや~~~~。
仕事人間はやたらと真面目やから怖いっすわ。


んで、話は戻り、眠い中、会議をし、会議中、明日の休みは何しよっかなあとか考えながら、終わらしww


んで、最近、近くに
ドミノ・ピザができて、大好きなピザを食べまくってるんですw
んで、ピザを食べながら、テレビ野球観戦をするナイスなアイディ~~~~アを思いついたのでっす!笑
ちょうど、デーゲームやし、昼食として
いいじゃないか~ってw

だがっっ!!!!!!!!
試合が、、、
つまらんかった!!!!!!!笑
てか眠気がっっいきなり襲ってきて、、
てっぱちクンが不調で、、
打てないし、よけいつまらんくて、、
バレンティンは論外やし。笑

広島が広島ファンがやいやい、うるせーよやしw←逆ギレ

イライラと眠りで途中で昼寝しちゃいました、申し訳ございません、てっぱちクン。笑


起きたら9回で速報調べたら、
後半てっぱちクン、ヒット打ってたね!


わかったことがある。
デーゲームでお腹いっぱいにお昼を食べて、テレビ観戦していて、最初らへん、刺激がない流れやったんさ。
そんな空気になると睡魔が襲ってくるのですよっっ。笑

でもでも寝た自分はファン失格やと猛反省してますっ。
瞼に洗濯ばさみをつけてまでも、観るべきでした←怖いw

次はお腹いっぱいに何かを食べないようにするっ笑
夜はフルで見れるんやけどな~。


てか!!!!!!!
てっぱちクン、不調やから心配。
大丈夫かなあって。
まあてっぱちクンは最初はいつも打てなくて、だんだんと打ち出し、絶好調になるって聞いてるから、今年もそんな感じでありますようにと願ってる!

バレンティンには辛口で行きますよ。笑
豪快な空振りにイライラするw
なに、打つ気あるの?ていうフルスイングw
四番なんやからもっとしっかり!


あと川端サン!!!!いつ戻ってくるんや!?←キレ気味w笑
早く戻ってきて!連敗止めて!


お願いやから連敗ストップしてほしい。
辛いっすわ。