家帰って来てテレビつけたら、9回~で、
4対1、、、えーっ!?危険っ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ笑
満塁になったけど、、あかんかったーっ
奇跡起こらんかったぁぁ、、泣

カープには勝たなあかーんっ!!!!!
理由はとくにないけど、、笑
阪神の次に好きになれない球団やからw

てっぱちクンは四球が多かったね~。
まあ、明日さ明日!!!!


あっ一度も勝っていない中日がやっと今日、横浜に勝利ww
谷繁が去年途中で辞任させられたけど、
監督が悪い訳じゃなかったんやんw
誰が監督でもだめなんじゃないか~笑
まあ、中日圏に住んでるけど、
全く興味ないんやけどなあ。笑
中日応援してたら、交通費安かったのになあとかは思うけど、、
好きになった人がてっぱちクンなので、、。
私は東京に住んでる人を好きになりやすいんやなあ←たまたまやろw


まあ、てっぱちクン、中日に来てとかは、
全くこれっぽっちも考えたことないよ。笑
てっぱちクン=ヤクルトやから!
てっぱちクンが背負っている重圧は計り知れないものやと思うけど、、
でもでもヤクルト=てっぱちクンのチームやから!
ヤクルトのてっぱちクンを応援し続ける!!


てかてか、
今日は朝の5時20分起きの6時15分出勤w
やたらと赤飯の注文が多くてww
んで、夢にうなされたw
昨日何回もテレビ野球観戦で悲鳴をあげたせいか、また負ける悪夢を見てしまったw
多分寝言で叫んでたなww笑
ちなみにてっぱちクンが盗塁して刺されてた気するww笑

あー、恐ろし。
明日は勝てるよ!!!!!!!!
明日こそ定時で仕事を終わらせて、、
テレビ野球観戦するど!!!!!笑