今日は休みだったので、
テレビ野球観戦してましたっ!
たった今、負けて、原口て誰やねんwと思いながら、ブログ投稿中ww笑
阪神の原口がサヨナラを打って、負けました~、、
糸井サンのおかげで同点になって、
延長まで入ったのに、、うん、
運が悪かったということで、切りかえていこっ!!!

てっぱちクンも後半なかなか打ててなかったし、あっ!糸井サンのおかげでタイムリーツーベースになったのは興奮した~っラブラブ
神がてっぱちクンに降りかかったね!!!
さすがっ持ってる男は違うね!!!
バレンティン、、WBCのときの好調男になって!!!

やち!サン!笑
勝ってたらヒーローやったのに残念!!

雄平、、五番は向いてないんちゃうか~。
豪快な空振りばっかで不安になったよ~。


延長は嫌いや~。
負けて延長は、嫌~笑


気づいたら鳥谷、サードになってたとは!?
ショート外されたのか、、


あっ、昨日知ったんやけど、
一昨日??阪神と乱闘があったらしいねw
畠サンが当てられて、オラーてなって、
乱闘好き男!バレンティン、やらかしてたw
もう退場になったら、試合に影響するからやめてほしいわ。
球団もファンにとっても迷惑な話やで。
あとな、乱闘するなら、去年のてっぱちクンのデッドのときにやってほしかったわ←なぜにww
もっとみんなが怒ってほしかったってことねw

金本とかコーチがやいやいなってるから、
余計白けるわ~。
落ち着けよって感じww笑