ただ今、東京に来ています!!!
そう、今日4月1日は神宮でヤクルトvs横浜を観戦しに来ました~っ。
昨日は大雨の中、無事開幕戦を大差で制し、
心配やった、お天気も昨日の雨でも試合したことに安堵し、今日はのこのこと夜行に乗ってやってきましたww

応援グッズ持ってないから、
つば九郎店で一式買いますw

まずはユニフォーム、タオル、応援用棒、カバンくらいかな??
他にもいいのあったら買うよ~!
なんか、可愛いもの結構売ってるって聞くしw

けどあんまりお金は使わないように心がける←本当かW


うーー、楽しみやけど、、
けどけど心配なのは、やっぱり雨!
選手もよくボール見えるよね( ; ゜Д゜)
選手のためにも、ついでのついでに現地観戦するファンのためにも雨は止んでくださいな~~。 笑


そしてわたしは、漫喫で順番待ちをしています。
8人とかいるw
自分は何番なのか不明w
それでも待てるのはてっぱちクンに会えるからやよ~!笑
すぐ入れるのかと思ってたら、まさかの待機をw
土曜のやっかいさを今日知るというww
今まで人込み嫌やったから、平日しか狙ってなかったんやけどw
むむむ。

デーゲームてのがあかんねんw
ナイターやったら早朝で行けるのにw
文句ばっかりw

まあまあ、とりあえず、今日が楽しみすぎる!
んやけど、早く応援歌一人リハーサルしたいので、
早く番号を呼ばれたいですわww笑