受験生なのに自分の趣味にのめりこんでいる毎日でございます…f^_^; 美術部所属ですが…あまり行っていない現状が続いています。 主に小説を書いたり、イラストを描いたりしている暇人です(^ω^) お前オタクだろなんて言わないで下さいね(*^^*) ただ、乙ゲーが好きでアニメが好きなだけです! ここ重要ですから(笑)
色を塗ってみた押し入れからクーピーが出てきたので懐かしいと思いつつ、色を塗ってみました。ちなみにこのクーピーを手に持つのは幼稚園のとき以来です(^^;;クーピー塗りづらいと、最初は思っていましたが…塗り続けていると楽しくなってしまい、ついエレンにまで色を塗ってしまいました(;^ω^A失敗したらエレンが…!と思いつつ作業をしました。まぁ、所詮、美術部の幽霊部員ですので色塗り下手なのはご了承下さい。以前、このブログにアップしたイラストに色をつけました↓ではまた明日?更新したときにお会いしましょう♪iPhoneからの投稿