アニメ好きによる暇つぶし。

アニメ好きによる暇つぶし。

主に自分の好きなイラストや夢小説を載せています。

↓取り扱うタイトル↓
夢小説ー薄桜鬼、ブラザーズコンフリクトなど

イラストー薄桜鬼、ミカグラ学園組曲、カゲプロなど

受験生なのに自分の趣味にのめりこんでいる毎日でございます…f^_^; 美術部所属ですが…あまり行っていない現状が続いています。 主に小説を書いたり、イラストを描いたりしている暇人です(^ω^) お前オタクだろなんて言わないで下さいね(*^^*) ただ、乙ゲーが好きでアニメが好きなだけです! ここ重要ですから(笑)
Amebaでブログを始めよう!

押し入れからクーピーが出てきたので懐かしいと思いつつ、色を塗ってみました。

ちなみにこのクーピーを手に持つのは幼稚園のとき以来です(^^;;
クーピー塗りづらいと、最初は思っていましたが…
塗り続けていると楽しくなってしまい、ついエレンにまで色を塗ってしまいました(;^ω^A

失敗したらエレンが…!
と思いつつ作業をしました。

まぁ、所詮、美術部の幽霊部員ですので色塗り下手なのはご了承下さい。

以前、このブログにアップしたイラストに色をつけました↓
photo:01


photo:02



ではまた明日?
更新したときにお会いしましょう♪


iPhoneからの投稿