ほっともっと 釜揚げしらす弁当 | 一期一会のつまらな~いお話・・・

一期一会のつまらな~いお話・・・

日々思っていることを書いています。海外出張無くなりましたよ~その代り夜勤をしなくてはいけなくなりました。

今日は、朝から嫁が子供のサッカーで一日出てまして、先程帰ってきたばかりです。


今日は、仕事終わってから、弟を迎えに実家に戻り、昼前に着いて、用事を済ませてから、昼にほっともっとで大好きなのり弁当を買いに行って食べました。


そしたら、いつも仲良くさせて頂いてる、龍さんが、「ほっともっとのしらす弁当がお勧め」と教えて下さいましたので、また夕方に子供と弟とリベンジほっともっとに行き、ほっともっとの従業員さんは、息子のお友達のお母さんが働いて見えて、「また来たんですか?」と笑われてしまいました。翌日、嫁にチクられるの間違いないです(泣)


すき家も禁止になってしまい、今度はほっともっと禁止令発令の可能性も出てきますね。


すき家全然行かなくなってしまいました。



龍さん、美味しかったですよ。また買いたくなる弁当の一つに入りました。








大変美味しくいただきました。ご馳走様でした。