せっかくの休日だったんですが、昨日から取引先からのクレームで急遽、休日出勤をしなくてはいけなくなってしまって、参りました。
クレーム内容としては、製品に関することだったんですが、昨日、クレームを頂いてから、クレーム対象の製品を回収して、調べたんですが、何も問題なかったんですが、今日、取引先にその事を伝えても全く理解が出来ていないみたいで、製品結果を見せても納得して頂けなかったので、その事を朝から夜までずっと説明しても、らちがあきませんでしたので、「もうどうなってもいいや」と思って、放っておくことにしました。
上司との話し合いで決めました。
こんな訳の分からない取引先は初めてです。
こちらから取引お断りです。
本当に訳の分からない事で、1日無駄になってしまい、疲れました。
またの機会に・・・