22⇒祝!KAT-TUNデビュー7周年(´・ω・`) | 君の道といつかつながっているように ☆彡

君の道といつかつながっているように ☆彡

訪問ありがとうございます(´・ω・`)照り
ディズニーとKAT-TUNの事ばっか書いてます・・・(^ω^ )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆KAT-TUNデビュー7周年おめでとー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




りあふぇからもう7年 ビックリマーク




あたしはそんときまだ全然ファンじゃなかったけど・・・




今hyphenになって本当に本当にたくさん幸せいただいてます しょぼんドキドキ




今年は舞台で田口くんにも会えて(目の前に白馬の王子登場で失神寸前だったよね(白目))ほんとにほんとに幸せ ドキドキ





さらにその場にたつあ様いたとか知った瞬間吐き気しましたよ パー




とにかくこれからどんどん参戦してKAT-TUNに会いたいな ラブラブ




こんな夢中になれた趣味、人生で初めてです グー




ほんとに冷めくるのがかなり早いもんでねー←




でもhyphenはやめる気ないです !!




何があってもやめられないだろうなー。




亀梨和也田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一がKAT-TUNでいる限りあたしもhyphenでいます




ほんとさ落ち込んでる時とか全部KAT-TUNに勇気もらってる。




感謝しきれません ドキドキ




聖の言葉きいたら何でも頑張れる気がしてきました。




聖ほどファンを大事にしてくれてる人間っているんですかね←最近1番疑問に思うこと。




hyphenで幸せです。




DVD見たりKAT-TUNの曲聴いたりするたびに思います チョキ




なんでもっと早くhyphenにならなかったんだろう・・・・




まあ公開しても遅いですけどw今年からお金頑張って貯めてたくさん参戦したるっ 音譜





何円でもかつんに貢いでやるんだからああああああああああああああああ←




そのイベントごとにアメーバで繋がったhyphen様と会えたら嬉しいな ラブラブ




とにかく!(めっちゃぐだってる)ほんとにほんとにおめでとう ドキドキドキドキドキドキ




そして、ほんとにほんとにありがとう ラブラブラブラブラブラブ





一生ついていきます。





そしてそしてhyphen様、これからもよろしくお願いします。







We are KAT-TUN (´∀‘)(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、 )





-----------------------------------


Shalalalalalaつないだ

Shalalalalalaこの手と手

うよ いつまでもキミのために


2012年 雪舞い散るころ

たに生まれたCHAIN感じた

えて悩んだ 徹夜でつくった

2年ぶりの笑顔 見るために


んなが照らし出した

色はいつも不思議で

の愛に包まれた瞬間は

レらに勇気をくれる ずっと



Shalalalalalaつないだ

Shalalalalalaこの手と手

さない 心から想う

ありがとう」じゃ足りない

いが溢れてるから

うよ いつまでもキミのために


部言いたくて 全部言えなくて

くなるMCも 怒られて

れは単純に 笑いがほしくて

回りして また怒られて


けたい気持ちなのに

にもらった温もり

だけじゃない この先も

いの輪を広げてゆこう ずっと

緒に


Shalalalalalaみんなで

ShalalalalalaひとつのTEAM

う 君も 大切な仲間

緒に過ごした時間

だまだ続いてるから

こう 手を握り合ったままで


I trust you You trust me

もに歩こう

Chain of mind Chain of love

こで生まれたCHAIN


I trust you You trust me

もに歩こう

Chain of mind Chain of love

こで生まれたCHAIN


I trust you You trust me......................................








永遠につながるCHAIN