半年前、専門学校時代の教え子さんから、クライアントを紹介されました。

『一度、診てあげて下さい』

 

 

その教え子さんは、現在、人気のトレーナーさんですが、その方が私に助けを求めるくらいのクライアント・・・

つまり、手を焼いてるって事です。

 

 

確かに、相当、問題を抱えておられます・・・

 

 

なので、こちらかは質問をしても、向こうから質問された場合は一切、応えませんでした。

 

それは、ご本人に目覚めて欲しいと考えたからです。

 

無言の沈黙が長時間続きます・・・

恐ろしく長く感じる時間・・・

 

 

そうして、あまりに長すぎる沈黙に耐えられなかったのか、クライアントは話し始めます。

私はそのクライアントの話から、あるキーワードを導きます。

そうして、それだけを伝え、あとはクライアントにお任せしました。

 

 

月イチペースで来られるこのクライアントが、来られました。

 

そうして、今の悩みを聴きます。

 

その話を聴き終えて、私はクライアントに話すのではなく、独り言を話します。

その独り言をクライアントは自分なりに咀嚼して自分の中に落とし始めます。

 

 

自分なりに咀嚼して、自分の中に落とし込む。

 

大切な事ではありますが、”それ”が私の言う事と、本人が受け取った事との相違があったとしたら、全く違う事を受け取る事になるかもしれません。

なので、【体感】してもらいます。

 

 

身をもって、私の伝えたい事を読み取ってもらいます。

身体で知ってもらいます。

確信を持ってもらいます。

完全に腑に落としてもらいます!!

 

 

【体感】後、『分かりました』と。

 

 

自分が何故、そうまでして苦しんできたのか?

何をやっても苦しかったのか?

改善点は何か?

問題とは何なのか??

どうすれば変われるのか?

変われる手段ってあるんだ!!

私だって喜べるんだ!!

 

 

身をもって体感したクライアントは、めちゃくちゃ笑顔です(≧∇≦)

 

 

『初めて来た日を覚えてますか?雨雲背負ってましたね(笑) ってか、カミナリなってましたね(爆)

でも、今、素敵な笑顔になりましたね(*´艸`*)

気づいてますよね?今、どんな表情になってるか(*´艸`*)』

 

 

そう言うと、クライアントは恥ずかしそうに笑われました(*´艸`*)

 

 

皆さん、

問題とは、頭で解決出来ないんです。

一人で悩んでも解決出来ないんです。

誰かに相談したら解決出来ますが、問題の答えを貰おうとしてはいけません。

自分で気づかないと!

 

 

しかし、自分で気づくって習慣が無いと、誰しも分からないんです・・・

 

なので、それを気づかせる役目が私なのです!!

 

そうして、それに気づいて、前向きにさせてあげる事。

 

その方法が、【体感】なんです。

 

 

メインブログにも書きましたように、多くの方が相談に来られます。

正直、治療ではなく、メンタルヘルスです。

 

マインドを変えてあげる事。

 

それはとても難しいです。

けれど、私なりの方法で、皆さんを導けます!!

 

 

その方法は、身をもって感じさせてあげる事です!

言葉で落とし込むより、数倍分かります!!早く伝わります!!

 

 

現在、多くの方が相談しに来られるのは何故でしょう?

セミナーに参加し続けて下さるのは何故でしょう?

 

 

あなたは何故、来られないんですか?

まだ信用してないからですか?

お金の問題ですか?

時間が取れないからですか?

 

そう決めたのは誰ですか?

 

 

気づきませんか?

変わって行きませんか?

その方法を知りませんか?

それを広めて行きませんか?

 

 

宗教ではありません。

 

私が裕福になりたいわけでもありません。

 

皆に知ってもらいたいんです!

そうして、それらを広めて行って欲しいんです!!

 

 

私がこう訴えても、多くの人の心に響かない事を知っています。

けれど、訴え続けます。

 

 

あなたと、あなたの周りの人達が、この方の様にずっと笑顔でキラキラした状態が続くまで。







p.s

上記のクライアントからメールが来ました。

「息子が大会で優勝しました!!」


『お母さんの出すエネルギーが変わったから、周囲も好転しましたね♪』


「確かに‼

私の体調で家の空気がめちゃかわりますからねー😁

陽陽の空気キープできるように気を付けます✨」


だそうです。

 

*************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加