頭蓋調整希望のクライアントは、過去何度か【クラニオセイクラム】を受けた事があるそう。


『今日は何でうちだったの?』そう聴くと、『「あなたの症状は、うちではもうやる事がありません。」と言われたから。』だそう。


僕の質問には、基本、『はい』、『いいえ』だけで応え、あまり話そうとされない。


『自分の身体が、今、どうなってるか?興味ありますか?』そう聴くと、『脳が萎縮してる気がする…』と。

『何故、そう思うのか?』尋ねると、『考え過ぎだからですかね…』


『う〜ん、そんな感じは受け取れなかったけどね。

むしろ、考えられない状態になってる気がする』

そう伝えると、『その通りだ』と。


僕がクライアントの身体から受け取ったメッセージを伝えると、それは今まで聞いた事も無い理論(予想だにしなかった回答)だったのか?、『(゚ω゚)??』って表情を浮かべられる。


そんな分からない時は、体感してもらう♪


『(`0`)!!』


僕の言う意味が伝わる!


『このせいで、私は苦しんでるんですか?』

『でしょうね。』


そう言うと、さっきまで聞かれた事に『はい』、『いいえ』でしか答えなったのが、急に自分の過去から現在までを話し始める。


問題の解決策を提示すると、その顔には何かしら光が見えた!って顔をして帰られた。


よく精神的ストレスを抱えている人の背中は“硬い”ですが、このクライアントの“硬さ”は別物だと受け取り、それを確実なモノにする為に、質問したり、身体を触って行くうちに“それ”はあるワードへと繋がり、“それ”を伝えた訳ですが、クライアントにとっては初めて言われた事なので、面食らい、当初は意味が伝わらなかったので、【体感】して理解してもらったと言う経緯です。


最近、僕が【体感ワーク】とよくキーワードを使いますが、頭で理解出来ないモノは、いくら説明しても理解出来ません。

なので、実際に身体で理解してもらいます!

すると、全員、意味が分かります!!


脳より身体の方が利口です(^^)


それをもっと多くの人に気づいて欲しいと思います。


【体感ワーク】

あなたも実感(体験)して、“今、何が起こってるか?”、“どんな解決策があるか?”を知りませんか?


*************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加