クラニオセイクラム施術希望の方が来院されました。



話を聴けば、大阪まで治療へ行き、そこでクラニオセイクラムの存在を教えてもらい、広島で検索して来院されたそう。



では、何故、大阪まで治療に行ったのか?


それを聴くとコレまた不思議な療法(?)を受けに行ったと。



不思議な療法。


それは、身体の周波数を調べ、状態を知ると言うもの。



こうした電極的(?)周波数を調べなくとも、ある程度は私は分かります。



なので、私的に分かる事を説明すると…


当初は言う事も意味が深過ぎて、「意味が分からない…」と。



なので、それを体感してもらいます。


言葉で説明しても、自分の体験・経験が無い事は分かりそうで分かりません。


なので説明しても「意味が分からない」になります。が、説明では無く、身を以て体験すると、私の言ってる意味がスッと入ると思います。



身体の状態を説明しても、「そうなんですね…」って「?」って返事でしたが、“それ”を身を以て感じたら、もう否定のしようがなく、もう理解するしかなくなるので「あ〜!この事ですか!!」って、伝えている事が腑に落ち始めます。





クラニオセイクラムは、脳脊髄液の循環を改善させる事で身体へ流れる電気信号を促進させ、自然治癒力を高める療法です。


なので、クラニオセイクラム=頭蓋骨調整ではありません。


頭蓋骨は結果論です。




このクライアントは、頭蓋骨の問題と言うより、身体の方が問題で、その問題に全く気づいていなかった。と言う方が問題でした。


それを伝えましたが意味が分からないと言われるので、身を以て体験してもらったと言う訳です。




身を以て感じたら、皆さん、否定のしようが無くなります。


これが“リアル”です。




いつも言いますが、文章だけでは理解が出来ません。

話を聞いても理解出来ない(難しいと感じる)のに、文章だけで理解する事はもっと難しいです。



体感しないと絶対に分かりません!!




クラニオセイクラムがどう言うものか?

自分の身体がどうなっているのか?

この問題は何なのか?

この問題はどこから来てるのか?

どうやったら楽になるのか?



これらは、触らないと分からないのです。





信じるとか信じないとかではなく、否定も肯定も自分が体験しないと絶対に分かりません。


なので、胡散臭いと感じる人は来られないし、変わりたい!と思う人は来られます。


来られて「嫌」と感じる人もおられますし、「受け入れたくない」とする方もおられます。



何を受け取るかは“あなた次第”ですが、私はあなたから受け取るメッセージを受け取り伝えているだけで、それをご本人にも身を以て知ってもらうだけです。


なので、それを「嫌」「受け入れたくない」人は何かもっと違うモノを欲しておられただけの話です。





このブログを読んでも、話が難し過ぎて、何を言ってるか?分からない方は、先ずは体験して下さい。


でないと、何も始まりません。




*************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加