最近、新たなチャレンジを行っています。

 

 

その新しい事とは、自分を”ある状態”に持って行きます。

ちなみに自己暗示ではありません。

 

いわゆる『空』の状態にする。と言ったら良いのでしょうか?

『ゼロ化』とでも言いましょうか?

 

 

前々回くらいに、整体セミナーとは別に特別セミナーを行いましたね。

参加された方は、あの時した前半部分のワークを思い出して下さい。

 

あの時、何がこの世を作っているかを説明したと思います。

絶対的に大きなワードがあったと思います。

それが『空』であり『ゼロ』だと伝えました。

 

 

私が言う”ある状態”とは、それを強制的に作るとどうなるか?です。

 

トランスフォームします(笑)

 

 

また興味ある方には”それ”をお見せしましょう。

 

 

 

瞑想(マインドフルネス)、又は、前回の聖泰セミナー(軸)の内容を行い続けてみて下さい。

全てはそこからです。