久しぶりに来られた方は

酷く状態が悪かった・・・

 

顔色も悪いし

肌質もカサカサして黒い。

 

背部を触ると

エネルギーが全く通って無い感じがする・・・

 

 

検査により

『感情』

『意』

『木』

『金』

を導き出す。

 

何か『怒り』の感情か?

『悲しみ』の感情はあったか?聴く。

 

心当たりは

『有るような無いような・・・』

 

しかし、

何かしらのエネルギーが停滞し

それが上手く浄化出来ていない感じがした。

 

本当に心当たりが無いか?聴くも、

『仕事かな~』

『上司かな~』と

何となくボンヤリとした回答。

 

 

検査により導き出したエネルギー状態を説明して行く。

 

すると、

何かに気が付いた様子。

 

すると

状態は一気に変化した。

 

『抜けた感じがしますよ』と言う私に対して、

『楽になりました!』と。

 

 

その後、

クラニアルを行っていると

スゥ~スゥ~と寝息が聞こえた。

 

『最近、眠れなかったんです・・・』

 

 

これだけエネルギー停滞があれば

身体も心も

グチャグチャです。

 

 

エネルギーが通り出すと

身体はリラックスし、

全身の活動がスムーズになるので

身体は自然治癒力を発動させて

治そうとするので

眠気が襲います。

 

治療の手を止めた瞬間、

『あ~、何が原因か分かった気がします』

 

 

それが何かまでは聴かなかったが、

術後の顔色

肌艶は凄く良くなっていた。

 

 

鏡を自分で見た時に

肌艶が悪いな・・・

肌が乾燥しているな・・・

寝つきが悪いな・・・

寝れないな・・・

状態が悪いな・・・

症状がきついな・・・

は合図です。

 

溜めずに

相談して下さいね。

 

***************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加