久しぶりに来院されたクライアントは

アトピーが

この2日で悪化したと・・・

 

先ずは軸検査から行う。

 

この時点で

軸はブレブレ・・・

 

感情系

対女性問題

未来に対する不安

過去のトラウマを導き出す。

 

続いて

身体に聴く。

 

・環境

・大腸

・感情(悲しみ)

・金・・・

 

 

ふむ・・・

 

 

話を直接聞いていく。

 

『特に変わった事は何もない。』と。

 

 

・・・

 

私が見しびき出したワードを伝えて行く。

 

『思い当たる節がない。』と。

 

・・・

 

 

この2日で悪化したのなら、

近々の問題が何かしら関与する筈。

 

最近、ハマっている事は何か?聞く。

 

『投資』だと。

 

まだ初めてはいないそうだが、

勉強を始めたんだと。

 

【金】

 

 

新年度なので

新入社員や移動などを聞くと

大きな変化はないと。

 

【対女性問題】・・・

『何か心当たりありますか❓』

 

すると、

女性ばかりの環境なので

かなりストレスだと・・・

 

『家は?』

『居心地が悪い・・・』と。

 

【対女性問題】

 

 

すると

数日前に怪我をして

周りに助けてもらった事を言われる。

 

その時に

自分が何もできなかったことが

寂しかったそう。

 

【悲しみ】

 

 

アプローチでお腹を触った時、

下腹部左を触った時!

のけ反るくらいに痛みを訴える!!

 

【大腸】

 

 

 

結局

私が導き出したワードが

全て当てはまった・・・

 

 

その後、

対策方法を伝え

軸調整法を伝えたが

ご本人が

ひたすら『難しい』と応える。

 

難しいとは

最初から「やろう」の意識が無い事を意味します。

 

状態を変化させたい場合

治すのは自身の身体であって

私たちが治している訳ではありません。

 

私たちに出来るのは

お手伝いだけです。

 

 

 

いつまで経っても変化しない。のは、

依存があるせいだと思っています。

 

マッサージやセラピー

カウンセリングや

ヒーリングを受ける事は

治してもらってるのではなく

治しやすい状態にもって行ってもらう事です。

 

あとは

あなたの身体が治す。

 

これが自然治癒力です。

 

自然治癒力が発動出来ない環境を

自らが作り出しているので

そこに気づきを与える為に

私たちがいるのです。

 

・マッサージを受ける。

押された時に初めて「そんな所も痛かったんだ!」、「そこも凝ってるんだ!」と知り、意識出来る事で動きに意識が向き、自然治癒力が発動します。

 

・カウンセリングを受ける。

自分では思ってもみない事にトラウマを感じていて、その問題を解決する事で精神が安定し、自然治癒力が発動する。

 

・ヒーリングを受ける。

エネルギーレベルの低下は、自然治癒力が発動しません。

エネルギーを整える事で、自然治癒力が発動します。

 

 

 

これを読まれている方へ。

 

私たちの仕事は『治し』ではありません。

皆さんへ

『気づき』を提供させ、

皆さん自らが『治そう』とする事です。

思いだけではダメです。

何故か?

それは”潜在意識”だからです。

つまり、気づいていない・・・と言う事です。

が、DNAは気づいています。

遺伝子は気づいています。

細胞は気づいています。

身体は気づいているのです!!

故に、

脳で考え、『それは無理です』

『難しいです』

『やる気はありますが・・』は治せません。

協力が必要です。

私たちを頼られるのであれば、

あなたも協力して下さい。

 

受け入れて下さい。

 

***************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加