不妊治療


生命に関わる問題なので

通常以上に慎重です。



治療は

下肢血流促進

内臓調整

エネルギーテクニック

クラニオセイクラム

栄養指導

運動指導がメインとなります。




不妊治療で来院されてた方が

本日、

半年ぶりに来院されました。


昨年11月に

無事、

双子のお子さんを出産されたと

報告を頂きました╰(*´︶`*)╯♡



おめでとうございます(≧▽≦)



来院が半年前までだったので

その後がどうだったか?が分からなかったのと

新たな命の誕生という事で

あまり公にして来なかったですが

本日、

無事の出産が分かりましたので、

ご紹介しましたヾ(@^▽^@)ノ



相談から出産までが

とにかく長かった…σ^_^;



でも

ほんとに良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆






ママ業

大変だけど、

楽しんでね♪♪





***************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加