辛口です・・・

 

なので、私は商売が下手なのでしょう・・・

 

ですが、重要なので話します。

 

 

 

最近、

骨盤矯正の問い合わせが多いです。

そもそも、骨盤矯正とは・・・

 

多くの人が

骨盤矯正の意味をよく分かっていません。

何故、

骨盤を矯正する必要があるのか?を・・・

 

骨盤とは、

人体にとって”要(かなめ)”の部分です。

が、

何故、

その骨盤が歪むのか?

を考えた事がありますか?

 

姿勢とか、

座り方とか、

立ち方とか・・・

それが原因ですね。

 

と言う事は、

矯正すれば治ります。

が、

【また歪む】って事に気づいて下さいね。

 

矯正はいくらでもしますが、

ずっと通い続ける

(ジムに通うとか、車の定期点検に出すのと同じです)必要があるって事に

気づいて下さいね。

 

クラニオセイクラム(頭蓋調整)も同じです。

 

調整したら終わり。

矯正したら終わり。

ではありませんし、

『○回通って下さい』でもありません。

 

最近耳にしたのは、

”骨盤矯正10回回数券”

 

他院にて、

骨盤矯正で

10回の回数券を買って通ったけど・・・

と言われましたが、

10回で治らないのは、

姿勢(座り方・立ち方・動き方)の指導が無いのと

癖が変わっていない事に気づいてないからです。

 

僕らは必ず歪みます。

 

○回ではなく、

その日、

歪みを治しても必ず歪むようになっています。

 

歪み難くさせるのは、

通い続けて、良い状態を癖付けさせる』と言う事です。

 

これは僕らが商売で言っているのではなく、

そうなのです。

 

僕が商売が下手なのは、

こうした事を言うからでしょうね・・・

 

ですが本当の事です。

 

 

歪みとは必ず起きます。

 

骨盤は要ですし、

頭蓋骨は最重要器官です。

 

これらの歪みは

身体的問題や、

思考や行動の問題が起こります。

 

脅しではありません。

事実です。

 

なので、

ちょくちょく調整が必要なのです。

 

否定される方はそれでも構いません。

 

もし、

一回(○回)で治るなら、

この世に病気も怪我も精神的問題も存在しなくなります。

 

通い続ける事でその時の状態が毎度取れ、

良い状態を習慣続ける事で長持ちする。

 

車や機械と同じです。

 

分かりますよね?

 

多くの方が、

○回通えばとか、

一回受ければと考えておられる様ですが、

そういうモノではありません。

 

お金の問題も当然ありますが、

そういう問題ではないのです。

 

事実、

一回でかなり良くなります。

 

が、

悪くなったら受ける。

ではありませんから悪しからず。

 

定期ケアです!!

 

***************************************************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加