紹介で、

アトピーの方が来院されました。

 

 

鍼灸にも通ってたそうですが

なかなか変化しない事で

知人に相談され

うちへ来られたという経緯。

 

 

問題は…


正直

非常に多いです。



最近は

腸内細菌が一つのキーワードとなってますが

人体内に善玉菌が無ければアトピーになる。

だけでは無いと考えます。


善玉菌がいても

働けない環境が存在すると

アトピーなどのアレルギー疾患を発症しても

おかしくはありません。


それらを一つずつ説明していくと

『面白いですね』と。

 

 

私の考えが「正しい」とは思っていませんが

「こう考えると、腑に落ちる」事を

お話や手技として行っています。

 

なので

「面白いですね」と言う発言が

出てきたのだと思います。





合っているかどうかはまだ初日なので

分かりませんが、

過去の方や

今通院中の方も変わっているので

私が提供できる事を

精一杯提供させて頂きます。



アトピー性皮膚炎でお悩みの方は

どうぞ

ご相談下さい。


 

 

 

**************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加