エネルギー(氣)のお話



多くの方が、エネルギー(氣)の世界を摩訶不思議な世界だと思っておられます。



手からエネルギーを出して、それで「氣を整えましたキラキラ動いてみてください真顔」ってやると、《氣の持ちようだろ?!》ってなりますね(笑)


そう言う治療とかに使う氣ももちろん有ります。




私が言いたいのは、そう言う“氣”だけではありません。




例えば、

天気晴れくもり雨雷雪


これを「天の氣」と呼びます。



天候の左右差で体調や気分が大きく変わりますね。

「古傷が痛む…」とか

「頭痛がする…」とか

「今日は気持ちが良い!」とか

「清々しい♪」とか。


天のエネルギーの流れによってこの様な事が起こっています。




人気ラブラブ

「人の氣」です。


人気が有るって事は、その人にエネルギーを見出したからです。

しかもそれは一人や二人では無いので、それだけその人が持つエネルギーレベルは高いです。


そう言う人の側に居れば自然とウキウキ、ワクワクして来ますおねがいおねがい


当然、ネガティヴな人の氣も有りますので、「あの人と一緒に居れば疲れる…」などが起こります。




その土地や家、社風によってもエネルギーが違います。


例えば、関西エリアは「お笑い文化」です。

なので、話の最後に「オチ」が無ければ突っ込まれます(笑)

また、「ボケ」や「ノリ突っ込み」などもありますね。

他の土地ではそんなノリ無いです(笑)


お祭りなどもその土地で違います。

激しかったり、踊ったり…


各家庭での味付けも違いますね。

分かり易いのが「お雑煮」

その土地で全く異なります。


知らず、知らずその土地や家、会社などからエネルギーを得ています。



これら全てエネルギー(氣)の世界です。


手からパーキラキラキラキラキラキラキラキラって出すだけが“氣”ではありません。




これらを知ると、あなたの人生感が180度変わります。

と言うか、自分の見てた世界が10あったとしたら、必ず15、20、50、100、1000…と大きくなりますゲラゲラチョキ



氣の世界を上手に取り入れると、そうですね…

例えば、あなたがこの先の人生について不安を抱いてるとしましょう。


ちなみに、何故、不安を抱くか?分かりますか??

それは、先が見えないからです。

現状しか見えないから、先がどうなるか?分からないから不安になるのです。

ある種のギャンブルを行おうとして、負けるのが怖い!けど、勝負しないといけない…

そう考えるから不安なんですね。


なので、その不安の先に“光”が見えていたとしたらどうですか?


先がどうなるか?分からないから不安なのであって、“光”が見えれば、暗闇でつまずいて転んで怪我をしたとしても、光の方向に出口が有るって知れれば、何度もつまずいて転ばなくなりますよね?



氣の世界を知ると言う事は、そう言う事なのです。


摩訶不思議な世界ですが、あなたを導いてくれるのです。



スピリチャルエナジーカウンセリング

6000円/回(対面)

※メール対応もございます(支払い方法はメールでお伝えします)





**************

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

Facebookページ照れ

 

手技(アプローチ)方法は

LINE@

友だち追加

ご登録下さいウインクチョキ