クライアントと話をしていて
ある事を言われました。


それは…



内容は伏せますが
正しく
今月行う
セミナーのテーマ内容でしたびっくり
(脳)



このクライアントは
ADHD(注意欠陥・多動性障害)があり
その事が元で
とある思考に至ったんだと。



僕の経験と学んできて出来上がった理論と

この方の
自分の症状・行動・思考から辿り着いたのが

全く同じ発想だったので
正直、
驚きました。




セミナーでは
ある意味
適当で思いつきな話では無く、
経験と学習に加えて
事実としての視点も加わった話が
出来ると思います。



これが発達障害を抱えるお母さんの
何かのヒントになればと思います。



ちなみに
セミナーは来週日曜13:00〜

参加費は6000円

興味があれば
参加してみて下さい。

082-962-8777
t1keyaki@gmail.com

Facebookページ照れ

 
手技(アプローチ)方法は
友だち追加
 
ご登録下さいウインクチョキ