今日は意外な事にまだ行ったことのない青山高原にスギさんと行ってきました。

朝から雲ひとつないいい天気🔅で遅めの9時半に東名阪大山田Pで待ち合わせてビーコムのペアリングにもたつきながらも一気に青山高原へ!

いい景色

穏やかで気持ちいいですね〜

少し移動して



近くで見るとデカい∑(๑ºдº๑)!!




何故かぜんぜん行こうとしなかった青山高原ですがなかなか楽しい道と景色\(^^)/また行こう!

行きはR165から入ったんで帰りはR163に下りて

名阪国道の上柘植にある偶然見つけた伊賀食堂でランチ。


2人とも焼肉定食(o^^o)♪


写真撮るの忘れてて途中ですが

ここ安くて美味い〜タレが最高!!!!!!

大当たりでした(^^)

お腹も満腹になって帰りはスギさんは30年振りくらいの鈴鹿スカイラインで山越えして員弁から何時ものお散歩コースで帰ってきました。

今回走ってばっかで写真ぜんぜん撮ってない💦

カメラマンのカリさんトウさんたまには参加してね〜(^^)

次はうなぎツーリング!楽しみだなぁ🎶