東洋ナッツ食品

温感しょうがくるみをお試しした話。

 

https://www.moratame.net/t/11938/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

いつもモラタメさんでお試ししています。

新商品がお安く試せてとってもおススメのサイトです。

 

 

お菓子が欲しい。

ヘルシーなお菓子がいい。

なんかこう、血行が良くなって、体がぽかぽかできたらさらにいい。

お菓子食べてそんなつごうのいいことあるか~い。

 

あった~~~!!

 

「ジンジャーエキスをたっぷり配合!身体が熱くなるような辛味がしっかりと感じられます。

きび砂糖のやさしい甘味と、くるみのコクが、生姜の辛味と絶妙にマッチ!ついつい手が伸びるおいしさです。

 

身体がカッと熱くなるような辛味がしっかりと感じられる一品です。」

だってさ!!

これはこの時期にもってこいのお菓子なのでは??

あわよくばダイエットにもつながるかも。

 

早速購入。ちょっとした合間にもぐもぐ。

ついつい何か食べちゃうときってある。

そんな時にこれがあれば。血行促進!ぽっかぽか!

うん。キビ砂糖のコーティングがおいしい。

キャラメルポップコーンのキャラメルみたいで(たとえるならです、味は全然違います)。

うんうん、程よく甘い。これはいけちゃう。

おいしい、おいしい。

んんんんん~~~~~!!!

ほげらああああ!!!!

からああああい!!

辛いです!!!

あとからくる辛さ!!

これは刺激物うううううう。

 

一度にたくさん食べないことをおススメします。

ちょっとずつ様子見てください。

刺激欲しい時ってありますよね。

そういう気分の時にいかがでしょうか。

後味がかなり辛いですが、ちょっと癖になるかもしれません。

どんな辛さだったっけ…んんんからあああああいいい!っていうのを繰り返しています。

ショウガ好きさんはぜひ試してみてください。