https://www.moratame.net/t/11958/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

富士薬品

オールベーシックをお試ししました。

肌荒れ~~~~。
もうほんとやだ~~。
ビタミンちゃんと取らなきゃって思っても取れてんのかな、自分。
生理が来れば貧血。亜鉛不足で髪がめちゃくちゃ抜けるし。
 
某大手会社のマルチビタミン&ミネラル買お…。
 
そんな時!配置薬でおなじみ”富士薬品”のサプリメント・ラフォースシリーズから「オールベーシック」
お試し情報がっっ!!
モラタメさんはいろいろ安く試せちゃう神サイト。
いつもお世話になってます。

 

 

お安く試せるなら最高じゃん。

ビタミンミネラルはもちろん、なんと

コエンザイムQ10 、αーリポ酸 、乳酸菌まで入っているとのこと。

えええ~~!これいいなあという商品にさらにおまけまでついてくる。

これはすごい、ためさずにはいられない。

30日分240粒で2138円(公式価格)。

この品質でこのお値段なら(私はもっと安くお試しできましたが)コスパがいい気がします。

というわけでお試し!

粒は思っていたよりおおきめかな?

1日4粒~8粒を目安にということなので自分の状態に合わせて好きな数を摂取できるのもいいですね。

うんうん、即効性はないですが、徐々に飲み始めてから肌荒れが収まってきた気がします。

※個人の感想です

やっぱりビタミン不足やっぱりビタミン不足だったのか、それに加え乳酸菌で腸がきれいになったから肌荒れ場治ったのか、はたまたコエンザイム効果で美肌に導かれたのか。

なんかまあ、とにかく、普段の食事に不安がある方はこういったサプリメントを摂取するのもおすすめです。

私はビタミン取ってますって思うと毎日のモチベ―ジョンから違ってくる気がします。