https://www.moratame.net/t/11945/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲(270ml)をお試し!

モラタメさんというサイト。

安くていろいろ試せちゃう。いつも使ってるサイト。

 

 

で、今回はペットボトルコーヒー。

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲って絶対高級なやつ。

こんな安く試せるならぜひ試したい。

 

で、届く。

おお、思ったより小さいペットボトル。

コンパクトで出勤の時にもカバンにスッと入っちゃう。

軽い。

 

で、飲んでみる。

おお!濃い!なんというか。

スタバでカスタマイズしたような味!

満足感がとてもあるというか。

これ1つでもう朝食でいいんじゃないか?という飲みごたえ。

甘いですが、嫌な甘さじゃないです。

黒糖の風味もしっかりあります。

うんうん、おいしい。

運転のおともにもいいですね。

ノーマルな食パンにすごく合うかも。

この濃さの秘密は何だろ?と思ったら原材料名にクリームチーズが!

ナンダッテー!

そりゃのみごたえばっちりですわ。

自分へのご褒美という感覚で飲むといいですね。