マイナチュレ オールインワンカラートリートメント 白髪用[ブラウン]を試しました(母に)

母が、こういうトリートメント系の髪染める奴ってそまる??とテレビのコマーシャルを見てぽつり。
 
いつも自分でそめているものの、どうも不器用でうまく染まらず。
うまくそまらず一部金髪の様な色に…かみがまだらにキラキラして、
個性的な人なのかな??って感じの髪型になってました。
 
母は、こういうトリートメント系の髪染めに興味があるみたい。
何とかしてあげたい私。
そこでこの商品を発見。んん!これいいんじゃない?トリートメント感覚で毎日使いやすいし染まりもいいみたい。
トリートメント効果もあるなら最高しゃないか。わかみえブラウン、上品な色!
 
母に送ってみました。「手が汚れると思うから百均で使い捨てビニール手袋買っておいてね~。」
これで準備万端。
 
私が買ったのはモラタメというサイト。
モラタメさんは爆安で新商品が試せるサイト。ポイントバックもうれしいですね。
<a href="https://www.moratame.net/affiliate.php?id=ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294&affi=0" target="_blank">新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」</a>
 
「届いたよ~!使ってみる!」ウキウキの母を見るのはうれしいな~。
感想としては一回でキラキラ白髪に色がはいった~!という感じだそうです。
ただ、美容院みたいに1回でめっちゃきれいになる、というわけではなく、何回か使っていけばさらに綺麗になりそう、ということみたいです。
染める前の髪色が明るい方であれば、実感しやすいのではないか。
何度か使い続けてみたいといっていました。
これなら続けられそうだな~と思いました。
お盆に会うのが楽しみです。