https://www.moratame.net/t/10797/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

 

モラタメさんにて、カルピス®miniパックを試した話。

カルピスなんて大人になってから久しく飲んでないきがするな~。

 

子供は外食にいったらよく頼むなあ。

子供が大好きなので間違いなく飲むなという自信があり購入。

やはり飲みますね~。めちゃめちゃ飲む。

朝ご飯で飲む。帰ってきて飲む。夜ご飯が終わったタイミングでまたいただく。

自分で濃さを調節できるのが嬉しいみたい。

毎日今日はあっさりしたの飲もうとか、今日は濃くしちゃおとか、いろいろバリエーションがあるらしい。

 

今まで原液を与えたことがなかったのだ。

なんか原液ボトル買うとでかいし、冷蔵保存になるし、冷蔵庫幅とるし。

ミニパックだと子供も持てるし飲み残してもパックが小さい~。極限までちいさい。助かる。

1パックが5杯くらい目安なのでわりと常に新鮮(封開けたてになる)っていうのもうれしい。

 

そして久しぶりに私も飲んでみた。ああ~なんかなつかし~~。

うんうん、この味。大人もたまにのもうカルピス。暖かい感動に包まれる。

 

モラタメさんは送料込み激安でお試しができちゃうサイトです。