モラタメさんで、

消臭ピレパラアース Magic Push を試しました。

今回試したのはスヌーピー ふんわりシトラスの香りです。

すぬーピーデザインがかわいい~。

 

1本で全てOK!収納空間どこでも使える1プッシュ防虫剤です。
収納空間にプッシュするだけで、衣類の防虫、消臭、ダニよけができます。
1プッシュで完了する防虫対策とのこと。

消臭、ダニよけもできます。ふんわりシトラスの香り。
60プッシュ分。結構使えそう。

1.家中の収納空間にどこでも使える!

2.1プッシュで防虫、消臭、ダニよけ

3.1回の処理で防虫効果が約6カ月も続く

6か月ってすごいな~。消臭も。本当にすごい時代きた~。
もうタンスくさい。なんてことはなくなるのか。
タンスの防虫剤ってすごく昭和の香りっていうか、なんか苦手だったもん。
令和は消臭+ほのかにシトラス。
おしゃれだ~。
 
早速クローゼットにワンプッシュ。
これで?防虫?手軽~。
香りも全然気にならない。
すごい。効果は6か月後にわかるのかな。
なんてお手軽。何より置いておいてもスヌーピーがかわいいからなんか許せちゃう。
あちこちプッシュしたくなっちゃうな~笑
 
令和の防虫、すごいことになってました。おすすめです。
 
モラタメさんは送料込みでお安く商品が試せるサイトだよ!