今回は

日清オイリオグループさんの

日清やみつきオイル/BOSCO シーズニングオイル 6種セットを試しました!

モラタメさんで送料込で安く買えるんです!ほとんど1000円前後で激安!
新商品も試せる~!おすすめです。
 

 

試したのは以下6種!

日清やみつきオイル ごま油にんにく 100g

日清やみつきオイル ガーリックバター風味 100g

日清やみつきオイル アジアンパクチー 100g

BOSCO シーズニングオイル ローストガーリック 90g

BOSCO シーズニングオイル レモンジンジャー 90g

BOSCO シーズニングオイル ハーブミックス 90g

 

https://www.moratame.net/t/10343/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

 

 

いやあああ~選び放題、最高じゃん。実はダイエット中。

「良質なオイル」を摂取した方が痩せやすいと聞き、

こういったいいオイルを毎日摂取したいなと思っていたところでした。

1つ1つがコンパクトで、使い切れそうなサイズ。

 

オイルとしてドバっと使うのもあり、フレーバーとして何かにちょい足しするのもあり!

使い方は自由自在。

なにに使おう?テンション上がる~!!

 

トマトにモッツアレラチーズの組み合わせが好きなので、

BOSCO シーズニングオイル ハーブミックス 90gをぶっかけ~。

そして少し塩。

いつもクレイジーソルト+オリーブオイルなんですが、今回はオイルを味わいたいのでシンプルに塩。

わかっていたけど最高。最高。香りがしっかりしてる。

香りも、ダイエットに必要。おいしい香りで満足感高まる。

これ、バジル買う必要ないわ。バジルも香ってる。おいしい。

ピザにも合うと思う。

 

そしてトマトスープ。

ベーコン玉ねぎニンジンキノコその他冷蔵庫のあまり野菜を、

BOSCO シーズニングオイル ハーブミックス 90gでしゃ~っと炒める。

ハーブのいい香り~。おいしそう。

トマト缶を入れてコンソメ入れて。

あとはちょっとブラックペッパー。

簡単なトマトスープなのに、一気に高級感がでた~。

お店ですか?という香り、あじわい。

ぞしてヘルシーなオイルも摂取出来て最高。

 

よっしゃもひとついってみよ。

きゅうりをたたききって、塩とBOSCO シーズニングオイル レモンジンジャー 90gであえるだけ。

ふんわあ~。

最高。

絶対あうと思ったの。

子供もバクバク食べる無限キュウリ完成。レモンジンジャーの風味がたまらん。

夏にさわやか、すぐにできる。

 

調子にのってまだいくぜ!

焼きそばをいためるときに日清やみつきオイル ごま油にんにく 100gで肉野菜をいためてみたぜ!

わあああ~めっちゃいいにおいだあああ~。

子供が寄ってくる~。「何それ何それ~!?」

焼きそばとソースを投入し、完成。

おいしい。風味がしっかり。ニンニクってむいたり切ったり手がにおいつくの抵抗あるよね。

これなら既にニンニクの風味ばっちりあるよ!手軽でいい。

がっつり食べれる。料理がおいしく食べられる。

 

みなさんもいろいろアレンジしてみてね。

 

近所のスーパーで1本300円台で売っていたのを見て、

私お得に買いすぎじゃない?と嬉しくなってしまった。完