丸美屋 かけうま麺用ソース 9点セットをモラタメさんでお安くゲットしました!今回はそのレポです。

https://www.moratame.net/t/9988/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

 

 

  • 具材がしっかり入っているので、かけるだけの簡単調理。
  • うどん、そうめん、中華麺などお好みの麺で作れます。
  • 温めいらずなので、そのまま麺にかけられます。
 
あたためずにそのままかけられるんですね。これは簡単。
うどんでも中華麺でもそうめんでもOKとのこと。
冷凍の麺買ってきて、チンして、これをかければ完成ってこと~?
うん。簡単。
時間のない夜ご飯に。だらだらしたい休日の昼ごはんに。
あまった野菜のせておけばそれっぽい。
レタスキュウリ、トマトものせちゃおう。
ほら、こんなかんたんにお店っぽい。茹で鶏なんかがあったら豪華かも~。
 
味がしっかりしているので野菜は味付けしなくてよいです。
麺はゆでてから冷やすのがデフォみたいなんだけど、
今冬なので、私は市販の中華麺をゆでて、軽くお湯を切り、そのままかけてみた。
おお~!おいしい。
 
私が貯めたのはタンタンメンのソース。
すごいホアジャオ?スパイスの香りがしっかりあって、ちゃんとぴり辛い。
辛すぎることもなく、程よいからさ!辛口ダメな私でもぜんぜんいけちゃう。
おいしい~。食べやすい。今回中華麺でやってみたけど、うどんでも食べてみたいな。
 
台湾混ぜ麺の素も使ってみたよ!
これはっっ…!すごい魚介の濃い濃い香り!
本格的すぎる…!どこの店!?
好みは別れるかも。こ~~~い魚介が好きな人はたまらないかも。
私は卵を落として少しマイルドにしてみた。
うんうん、ここにごはん入れてもおいしいかも。と思い、後半ご飯も入れてみた。
卵と相まって、ごはんもおいしい。
 
次は何の素にしようかな。いろんな味があって楽しい~。
いろんな発見ができていいですね。
麺類好きな人はおすすめの商品です。