https://www.moratame.net/t/10055/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

モラタメさんで今回、

ヴァームスマートフィットウォーター アップル風味をお試ししました。

ダイエットのためシムに通っていますが、なかなか思うように減らないな~。

そんなときに!以前レモン味もお試しさせてもらったことがあり、

とっても良かったので今回アップル味も試してみることに。

 

  • 運動による体脂肪低減効果のあるARFアミノ酸1500mgを配合した「機能性表示食品」。
  • 運動時や日常の水分補給に適したニアウォータータイプなので、スッキリおいしく飲み続けられる。
  • 摂取したARFアミノ酸により、脂肪の代謝を高め、体脂肪を減らすことができる。
  • ハイポトニック設計

 

 

ウオーキング、ランニング前、途中に。運動後にも。

飲まない時より、燃えてる気がします。

インナーを脱ぐとめっちゃ汗~。最高。

運動効果がちがう~。

ジムで水飲み放題を契約することもできるんですが、ウン千円するんです。

自分で購入した方が安い…とジムにもっていくドリンクが欲しかった私。

まさにうってつけ。しかもスポーツドリンクの飲みやすい味なのに、カロリーは0!

アップルもレモン同様、飲みやすくておいしい~。

 

とっても気に行ってしまいました。リピしたい商品です。