https://www.moratame.net/t/9997/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294

 

 

モラタメさんで、

「ブレンディ®」 スティック 冷たい牛乳で飲む 

クリーミーカフェオレ7本

クリーミーココア・オレ6本

クリーミー抹茶オレ6本

クリーミー紅茶オレ7本

の4種を試しました!

 

牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレをお楽しみ頂けます。

 

6本(7本)ずつはいってるのね。結構長く楽しめそう。

 

牛乳消費にひとやく!

そして子供の栄養に。

牛乳単体だと飲まないけど、これなら喜んで飲む。

さっとまぜるだけ。家にこれストックあると便利だな~。

 

子供は抹茶オレがお気に入り。

抹茶は

「たっぷり、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、国産抹茶使用のクリーミーで風味豊かな抹茶オレです。

毎日手軽にポリフェノール
1本で、ポリフェノール120mg」

とのことで、体によさそう。

本格的な抹茶の香り、

そして牛乳の量によって甘さを調節できるのもいい。

あま~~くしたいなら牛乳は少なめに。

さっぱり飲みたいなら牛乳は多め。

 

豆乳やアーモンドミルクでもおいしくお召し上がりいただけます。

とのこと。そうそう、豆乳でトライ!

おお!これは、ソ~~~イ!

おしゃれなソイドリンクになるじゃないか~。

合いますよ。おすすめ。

おいしい!タンパク質を意識して毎日摂取したいなと思ってたから、

これは毎日の習慣としてすごくいいかも。

 

たくさんあるし、明日はどれにしようかなと朝のワクワクになります。

職場でも冷蔵庫に豆乳ストックして、飲みたいなと思います。